« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »

■祝10000アクセス

いつしかカウンターが10000超えています。でも、ほとんど更新できていないので、アクセスして頂いた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。仕事が落ち着いたら、また少しずつ勉強していこうと思っています。よろしくお願いします。

|

■続・Delphi9 フィールドテスター

Borlandより、メールが届きました。前回、「連絡がありませんでした。」と表記しましたので、Borlandの名誉回復のため?書いておきますね。尚、こんなタイトルを付けておきながら誠に申し訳ないのですが、フィールドテスター関係につきましては、今後書くことはできません。

|

■Delphi9 フィールドテスター

毎日、仕事に追われてプログラムする時間が取れないので、かなり更新していないですね。せっかくアクセスして頂いているのにすみません。ところで、Delphi9 フィールドテスター候補者ということで、日本のBorlandからアメリカに連絡して頂いていたようですが、関係書類が添付されたメールをウィルスメールだと勘違いして削除していまいました。しかも再送を依頼したときには、フィールドテスターの予定人員数をすでに超えているようで、連絡がありませんでした。とても残念・・・。(メールを間違って消すような奴に任せられないっていう判断かも知れませんけどね)

※"Invitation to xxxxx program"というメールだったらしいのですが、"Invitation to "という部分を見ただけで、条件反射のように削除してしまいました。

|

« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »