« 2006年11月 | トップページ | 2007年4月 »

■Delphi 2007 for Win32

昨日、「Delphi 2007 for Win32 バージョンアップのご案内」という封筒が届いていました。まだ、しばらく自分のパソコンをVistaにする予定がないので、今回は、初めての見送りかなぁ。(バージョンアップの費用がもう少し安ければ、買ってもいいんだけど)
だいたい「Delphi for Win32によるMicrosoft Windows Vista Aeroユーザーインターフェースのサポートにより、開発者は、強力かつ高速なクライアントアプリケーションを、すばやく簡単に開発できるようになりました。」なんておかしくない?なんて、Delphiファンの私が書くのはどうかとは思いますけど(笑)Delphiの能力が一番発揮できるWin32に絞って開発した点は評価できるけど、仕上がり具合はどうでしょうかね。

|

« 2006年11月 | トップページ | 2007年4月 »