■Delphi 2007 届きました。
会社から帰ると Delphi 2007 for Win32 が届いていました。
早速インストール&アップデートして、もうこんな時間になってしまいました。(現在、午前3時30分)
明日、会社に遅刻するといけないので、コンポーネントのインストールは、また今度にします。
ということで後れ馳せながら、ようやくDelphi 2007使いの仲間入りです。
これからの記事は、Delphi 2007 for Win32 Professional、Windows XP Professional SP2、Internet Explorer 7という環境で試していきますね。(OSがVistaでないところが悲しいけど)
早速インストール&アップデートして、もうこんな時間になってしまいました。(現在、午前3時30分)
明日、会社に遅刻するといけないので、コンポーネントのインストールは、また今度にします。
ということで後れ馳せながら、ようやくDelphi 2007使いの仲間入りです。
これからの記事は、Delphi 2007 for Win32 Professional、Windows XP Professional SP2、Internet Explorer 7という環境で試していきますね。(OSがVistaでないところが悲しいけど)
| 固定リンク
