■初級シスアド試験
みんなから、「一級建築士がそんなん取ってどうするの?」とか
「それ持ってるとどうなるの?」とかさんざん言われながらも受けた初級シスアド試験。
試験前にもかかわらず「近い将来、他に統合されてなくなる」という親切な報道があってから、 全くやる気をなくしたもののなんとか合格してました。
多くの人から「そんなの受かって当然」と言われていたので、内心ほっとしています(笑)
基本情報技術者試験というのもあるんですね。初級シスアドの合格発表時に初めて知りました。
時間があったら、今度はこれに挑戦かな(^^;
試験前にもかかわらず「近い将来、他に統合されてなくなる」という親切な報道があってから、 全くやる気をなくしたもののなんとか合格してました。
多くの人から「そんなの受かって当然」と言われていたので、内心ほっとしています(笑)
基本情報技術者試験というのもあるんですね。初級シスアドの合格発表時に初めて知りました。
時間があったら、今度はこれに挑戦かな(^^;
| 固定リンク
